FC2ブログ

のろのろと。

水面下で、こそこそ中。
形になるのは来年以降となりそうですが、お楽しみに~。

ここをもうちょっと活用した何かをしたいなあ。


(天麻)
スポンサーサイト



通販はじめました。

通販受付を始めました。
受付期間は11月30日までとなります。
右の”夢幻想”から”あいおらいと・はにぃ”へ飛んでください。

「キミと巡る四季折々」について
ぎりぎり二桁の残数となっております。
数がなくなり次第、受付終了とさせていただきます。
再販の予定はありません。

コピー本の方は在庫がなくなってもコピーします。

(天麻)

護廷イチルキ隊

この記事は10月21日までトップ記事となります。
最新の記事はこの下になりますのでご注意を。


”儚ク遠イ天”は護廷イチルキ隊にサークル参加します。
スペースは№5&6です。

当日は閏儚さんと天麻の二人でスペースにおります。
途中買い物等で不在の場合もあるかとは思いますが。
残念ながら、久遠さんはお仕事の都合でおりません。
伝言等受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。
ちなみに、首から名札を下げている方が天麻になります。


お品書き


『キミと巡る四季折々』
イチルキでいろいろなお話詰め合わせ。
原作設定からパラレルまで。
短編から中編までご用意しております。
50冊のみ。

オフセット本(B6サイズ)/80p/1000円




『Autumn』
三人によるリレー形式の秋の話。
表紙・裏表紙は素敵イラスト。
中にもイラストありです。
小話もあり(笑)。

コピー本(B6サイズ)/16p/200円


通販予約&取置受付(10月18日まで)は”あいおらいと・はにぃ”にて行っております。
ご希望の方は右のリンク先”夢幻想”から”あいおらいと・はにぃ”へどうぞ。




(天麻)


10月になりました。

合同本の原稿が集まりましたので、これから編集作業に入り、そして未知の世界である入稿作業に入ります。


オンリーには合同本を二冊出す予定。

一冊はオフ本で、もう一冊はコピー本。


オフ本はたくさん余ってしまうのは嫌なので50冊のみの予定です。


地方在住の方や当日お仕事の方もいらっしゃると思いますので、後ほど“あいおらいと・はにぃ”にて通販予約を開始予定。
サークル参加される方で、希望があれば取り置きをしようかなとも思っております。


では、詳しいことはもう少々お待ちくださいませ。


(天麻)