FC2ブログ

呼び出し


即興でちょっと書いてみました。

設定はパラレルで学園もの。

続きよりどうぞ。

続きを読む »

スポンサーサイト



久遠華月です

皆さん、こんばんは~。

久遠華月です!
天麻凪さん、閏儚さんが挨拶をされて、最後にのんびり現れたのが私です。

私は、普段からのんび~りですので、たぶんここでもそうかと(笑)
いつもマイペースです。


さて、今回3人でサークルを作り、秋のイチルキオンリーに向けて合同本を出すことになりました…!

私は今からドキドキしていますよ~!!

天麻さんは、私のツボにくる甘々~なイチルキのお話を様々なジャンルで生み出す方ですし、儚ちゃんは、私がイチルキストになった当初から追いかけている方!どのイチルキのお話を読んでも引き込まれてしまうから、私は儚ちゃんのような管理人を目指して自分のイチルキサイトを立ち上げたくらいです。

こんなお二人と合同本を出せるとは!!と私は今喜びでいっぱいです…!

そして、皆さんが楽しめるイチルキのお話を私もこれから精一杯書かせていただくつもりです。どうぞよろしくお願い致します(^-^)

閏儚です

はじめましての方もそうじゃない方も、こんばんは!閏儚と申します。

この度、天麻凪さん久遠華月さんと共に、サークル結成することとなりました!

同時に、秋のイチルキオンリーに向け、合同本を発行することに!

…私ちょっと場違いじゃないかと思いつつ。汗

天麻さんのやさしくやわらかい文体スキル、華月ちゃんの丁寧な描写術が私、たまらなく大好きなので、仲間に入れてとても嬉しいです。

足をひっぱらないように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

天麻凪です。

ようこそいらっしゃいました。
”儚ク遠イ天”の天麻凪です。



閏さん、久遠さんとともに秋に行われるイチルキオンリーイベント”護廷イチルキ隊”にて合同本を出そうということで発足しました。

ひとまず秋までは近況のお知らせをしたり、アンケートをとってみたりといろいろ試行錯誤してみるつもりでいます。


ひっそりと何かが起こるかもしれません(笑)。
イチルキなお話が投下されていたり、とか。



ではでは、よろしくお願いします。

(天麻凪)

初めまして。

こちらは、合同サークル”儚ク遠イ天”(はかなくとおいそら)のお知らせのページとなります。
取り扱いは、BLEACHの黒崎一護×朽木ルキアの二次創作。

メンバーは閏儚・久遠華月・天麻凪の三人となっております。

リンクは同人サイト様にかぎりフリーとさせていただきます。





(天麻凪)