FC2ブログ

会合の様子を語ってみますね(笑)

華月です!
会合の様子が気になるぞ、と思っている方がいるかもしれませんし、ちょっとお話しましょう…!

えーと、天麻さんが前記事で言っていましたが、会合では、本のタイトルや本の大きさ(サイズ)等、細かいところを決めてきたのですよ。
まず、この基軸の話をする時に、一番しっかりしていたのは天麻さんです!
なんというか―、例えるなら会社の部長みたいな。全体の流れと細かい部分を把握し、スムーズに動けるように統括してる感じといいますか、とにかく(私と儚ちゃんは天麻さんについていけば大丈夫だ…!)と思ってしまいましたよ。頼りになる!格好いい!とか思ってたの、私だけでしょうか(笑)?
いや、儚ちゃんもそう思ったはずだ!

さらに、会合では私の発案?というか行動?で会話オンリーのお話を1つリレーで書いてきたのですよ。

このお話、どのような形で皆さんのお手元に届くかはまだ未定ですが、何らかの形でお届け出来るのではないでしょうか?

こちらのお話の内容、勿論秘密です!

あと、天麻さんはとにかくイチルキのお話を書くのが速い!速筆…!実際目の前で書かれているのを見るのは初めてだったから、(はっ、速っ…!!)と驚いたし、儚ちゃんは、イラストを描くのが速いのですよ!

ちなみに、私はお話を書くのもイラストを描くのも遅いです(汗)
お話は、エンジンがかかれば速く書ける時もあるけれど、基本的にそんなに速くは書けない。

イラストに関しては、お話を書くより時間がかかります。今回、儚ちゃんが隣でお絵描きをしていて、「はい、華月ちゃんも~♪」って紙を渡されたから、ルキアの髪アップverを描いてみましたが、儚ちゃんみたいに絵をさらさらっとは描けないですね。

しかも、

「あ~ダメ、浴衣が描けない…!儚ちゃんお願い~!」

って途中でパスするし、私(笑)←人物の身体を描くのが苦手。

まぁ、お話・イラスト、共に少しでも上達するように励みます。

では、今回はこの辺で。


(華月)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)