FC2ブログ

護廷イチルキ隊

この記事は10月21日までトップ記事となります。
最新の記事はこの下になりますのでご注意を。


”儚ク遠イ天”は護廷イチルキ隊にサークル参加します。
スペースは№5&6です。

当日は閏儚さんと天麻の二人でスペースにおります。
途中買い物等で不在の場合もあるかとは思いますが。
残念ながら、久遠さんはお仕事の都合でおりません。
伝言等受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。
ちなみに、首から名札を下げている方が天麻になります。


お品書き


『キミと巡る四季折々』
イチルキでいろいろなお話詰め合わせ。
原作設定からパラレルまで。
短編から中編までご用意しております。
50冊のみ。

オフセット本(B6サイズ)/80p/1000円




『Autumn』
三人によるリレー形式の秋の話。
表紙・裏表紙は素敵イラスト。
中にもイラストありです。
小話もあり(笑)。

コピー本(B6サイズ)/16p/200円


通販予約&取置受付(10月18日まで)は”あいおらいと・はにぃ”にて行っております。
ご希望の方は右のリンク先”夢幻想”から”あいおらいと・はにぃ”へどうぞ。




(天麻)


ドキドキとワクワク

あといくつ寝るとオンリー?
準備がまだまだできていない天麻です。
やらなきゃいけないことが手につかないほど浮き足立っております(笑)。

A4サイズの紙でお品書き兼小話をと思っていたのですが、A4サイズの紙が足りないということになり急遽B5サイズに変更。
そうしたら、小話だけで裏表ほぼいっぱい状態に。
お品書きはハガキサイズの紙で!
片面真っ白なのは淋しいから会話のみの超小話を作成。

なので、当日無料配布が二つあります。
お買い上げいただいた方にはもれなくついてきます。
そうでない方もどうぞ、ご自由にお持ちくださいませ。

あと、シールラリーに参加することになりました。
まだ詳しいことはわかりませんがぜひぜひご参加くださいませ。
きっと主催さんが素敵な何かを用意してくれているに違いありません。

ビンゴ大会も楽しみ~なんですよね。


(天麻)

10月になりました。

合同本の原稿が集まりましたので、これから編集作業に入り、そして未知の世界である入稿作業に入ります。


オンリーには合同本を二冊出す予定。

一冊はオフ本で、もう一冊はコピー本。


オフ本はたくさん余ってしまうのは嫌なので50冊のみの予定です。


地方在住の方や当日お仕事の方もいらっしゃると思いますので、後ほど“あいおらいと・はにぃ”にて通販予約を開始予定。
サークル参加される方で、希望があれば取り置きをしようかなとも思っております。


では、詳しいことはもう少々お待ちくださいませ。


(天麻)

もう一か月ないっ!

オンリーまでもう一か月ありません。
大変です。

只今、合同誌編集作業中であります。
初めてのことなので早め早めに行っていきたい。
特に、データ入稿等わからないことばかりだから。

私事でも忙しなくなってきていますが、がんばる。
だって、次のオンリーはいつだかわからないから!
今やれることを全力で!!


10月に入ったらタイトルやらいろいろと書くつもりです。

(天麻)

そろそろ

合同誌はまだまだですが、個人誌は8割方出来上がりました。
あとは印刷して製本するのみです。
できれば今月中に個人誌を完成させたいなあ。


あ、そうだ時間のある時に誤字脱字チェックしなきゃ。


(天麻)